まねかれざる客

10月になりました。

秋です!

果物、新米、キノコ等々、食べ物が美味しい季節になりました。

長野県は美味しいものがいっぱいあります。

食欲が爆発してしまいます。(メタボになってしまう・・・・・・)

ですが、当社蜂場にも食欲旺盛な困ったお客がやってきます。

ある時は電気柵の線を引きちぎり!ある時は柵の支柱をへし折り!ある時は電柵の下を掘り進み

何度も来て、蜂場内を食い散らかす、ひどい奴!!

 

腹ペコクマゴロー!・・・・・・・あ~あ~酷い奴!

 

今回役所の方が、檻の罠を仕掛けてくれました。

おかげ様でそれ以来、来ていないですね~

 

まあ熊をも虜にする当社のハチミツ

とても美味しいので是非、ご賞味してみてください。 

熊が潜り抜けるくらいの穴を掘っちゃいました。

役所の方で檻の罠を仕掛けてくれました。

おかげ様でクマゴローは来ていませんよ!